CCTカークリーニング竹花

Home > 自動車> CCTカークリーニング竹花

事例 | 車内、シートクリーニング専門業者のカークリーニング竹花


車内クリーニングの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

カークリーニング専門業者「カークリーニング竹花」の施工事例ページです。年間4,500台以上の施工実績、13名の経験豊富なスタッフの施工法をご紹介しています。車・トラック・クルーザー等について、随時、最新事例を掲載しています。カークリーニング竹花の確かな技術力をご確認ください。

自動車を所有している人は、移動手段として様々な場面で活用する事ができますよね。日頃の買い物の他に送り迎えで利用したり、ちょっとした家族旅行や遠出をする時などにも便利ですね。ですが使用すればそれだけ汚れると言う事なので、定期的に綺麗にするために掃除をすることが必要になります。ボディーであれば洗車機を利用することで、手軽に綺麗に洗う事ができて便利ですね。ですが車内は自分で掃除しないと汚れたままになるので、車内も定期的に掃除ををするのがポイントになります。特にシートクリーニングを行わないと汚れが酷くなるので、ボディー洗車と合わせて一緒に掃除するようにすると良いですね。実際にシートクリーニングを行う場合に使用するアイテムですが、一番多いのが掃除機になります。一度に多くのゴミや埃を吸い取ることができてとても便利です。使用する掃除を選ぶポイントですが、やはり吸引力が高い物を選ぶのがおすすすめです。車は人が乗り降りをするので、同時に小石や砂なども溜まってきます。ただし吸引力が強い掃除機であれば、砂や小石なども綺麗に吸い取ることできますよね。また小さいお子さんがいる家庭であれば、小さい子が自動車に乗る事で食べこぼしなども多くなります。そのため掃除機やゴミだけでなく水分なども合わせて吸引できるタイプを選ぶと、より便利で一度に掃除をすませることができますよ。また吸引力が高い事でシートクリーニングとして座席部分だけでなく、細かいシートの隙間の埃なども吸い取ることができます。ただし吸引力が高いタイプの場合は、電力の消費も高いという点を覚えておくことが大切ですね。供給電力タイプがコード式であれば問題はありませんが、コードレスの場合は充電式になりますよね。そうなるとすぐに充電がなくなる可能性があるので、掃除をする際は手早く作業をすすめると良いですよ。そうすれば充電が切れる前に社内全体を綺麗に掃除することができますね。
[関連情報:車 シートクリーニング
PAGE TOP ↑